まずは「MATSURI-柊-」が盛況に終わったことをお祝い申し上げます。
沢山の来場者があり、コスプレイヤーもわんさと華やかで、イラストオークションも多くの出品数があって、大変にぎやかなイベントでした。
まあ、私(今昔)は開催時間の大半において会場に居なかったので、余すところなく体感できたわけではありませんが…。
「今昔法律事務所」に常駐していたのは、協賛の熊谷くんでした。
問合せについては報告もらっておりますが、多くの方には直接対応できませんでした。
反省。
申し訳ない。
12月14日「MATSURI-柊-」での、
当イベント申込用紙の配布を開始した時間が大変に遅くなってしまって、誠に申し訳ありませんでした。
沢山問合せをいただいたようで本当にご迷惑とお手数とご心配をおかけしました。
本当、以前の当イベント参加者ですら「こんなんで大丈夫なのか」と不安になられたことでしょう…。
当イベントを初めて知った人は尚更に。
申し訳ありません。本当ーに、申し訳ありません。
今後このブログでこまめに進捗状況をお伝えしていきたいと思います。
透明性を上げて、少しでも不安感を拭えればと思います。
原因報告。
パソコンの挙動不審をきっかけに、パソコン内の大掃除をしました。
その時に申込用紙のデータを誤って消してしまったようです。
その事に直前まで気付かず、慌てて作り直したという次第。
今回は配布枚数の兼ね合いで、コピー+リソグラフ印刷で経費削減したのですが、
ゆえに時間的余裕をもって作業していなかったため、裏目に出てしまいました。
経費削減して、抽選会景品の図書カードの額面を上げたかったんですよね…。
最高額を5000円でやってやろうと!
「当たったら本気でありがたい額」という指針で額面を決めてみたんですが。
実際、印刷に出すより3000円強安く上がってるので、その分を抽選会予算に回せるのは嬉しいところなんですけども。
それが起因して反省文を書くことになろうとは。
もちろん原因は主催の迂闊さなのですが。
教訓。
オマエはミスするんだから、ミス対処に充てる時間も加算してプランを立てなさい。